〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

買い物報告

10日ぶりの更新です。

長かった梅雨も明け、ようやく夏らしい気候になってきましたね。

 

 

 

今日は久しぶりにアキバに行ってきました。

 

要らなくなったフィギュアーツ等をまんだらけに売ったら、なかなかの値段で売れたので調子に乗っていろいろと買ってしまいました。

f:id:gerdman_790349:20200803234923j:image

全部紹介するのも面倒なので大きいものを3つほど紹介します。

 

 

f:id:gerdman_790349:20200803234945j:image

先ずはスーパーミニプラ ザブングル

戦闘メカ ザブングル」はまだ観てないんですが、

いずれ観るからと思って購入。定価よりも安く手に入れられました。

ウォーカーギャリアもあったんですが値段を見てそっと棚に戻しました…

 

 

f:id:gerdman_790349:20200803234930j:image

次に今となっては懐かしい800円台のウルトラヒーローシリーズのウルトラマンゼアス(リニューアル)です。

グレートとパワードのソフビは発売した際に即買いしたんですけど、ゼアスだけは「前のとそんなに変わらなくない?」とスルーし、何年か経ってから違いに気づいた時は500シリーズになって800円ソフビは軒並みプレミア化したという…

 

こちらは定価よりも倍以上の値段でしたが、メルカリやヤフオクでも未開封品は見ないので今はお金もあるし…と購入を決意しました。

開けて遊ぶかこのまま飾っておくか悩み中です。

 

f:id:gerdman_790349:20200803234937j:image

最後はHGUCのディジェ。

Zガンダムに出てくるMSの中でもディジェが上位に入るくらい好きなので、いつか買おうと思っていたらこちらも微妙にプレミア化しつつあったので急遽買うことに。

プレバンで注文したドダイ改が届いたら一緒にディスプレイしたいです。

 

という感じで久々にアキバでの買い物を楽しんできました。

 

次に外出するのは劇場版タイガの公開する7日なのでそれまでは今日買ったプラモを作ったりして過ごそうと思います。

 

 

それでは。