〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

開設1周年

どうもです。
この度当ブログを開設して丸一年経ちました。(運営からのメールで気付きました…)

かといって何かやる訳でもないんですが…。 


元々はコロナで催し物が中止続きで暇になったからという理由で始めた当ブログですが、日が経つにつれ意外と暇でなくなったり、記事を書くモチベーションがなかなか上がらなかったりで思うように更新が出来ませんでした。

4月から新しい生活が始まるので、それに合わせて更新頻度ももう少し上げれたら…と思っております。
その反面、ブログを一時的な暇潰しではなくこれからも継続していくのなら今ぐらいのペースの更新でも良いんじゃないかとも思ったり。

一年間続けて総アクセス数が1,200を突破という事で今年は2倍の2,400は行けるように頑張りたいです。


これからもどうぞ宜しくお願いします。