〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

詳細は伏せますが2021年は激動の1年でした。

2022年は良い1年になるよう頑張る所存です。

 

 

そんな2022年の初っ端から

念願のPS5を遂に買うことができました。

 

 

f:id:gerdman_790349:20220105230653j:image

 

ヨドバシカメラでゲリラ販売されてるという情報をTwitterで見かけて、今すぐにでも買いに行きたかったのですがその日はお墓参りの予定が。

昼過ぎにお墓参りが終わってその足で近場のヨドバシに向かい、流石に完売してるかなぁなんて思いながら列に並ぶもかなりの数が用意されていて、難なく買うことができました。

 

帰宅してセッティングを終えて、取り敢えずps4からプレイしてる「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」を遊んでみたんですが、ps4よりもMSの動きがまぁ滑らか。別のゲーム遊んでるじゃないかと思ったくらいです。

あと、気のせいだと思いますが、戦績が少し良くなった気がします(笑)

 

流石にバトオペとYouTube&アマプラだけでは保たないので

「エイリアン ファイヤーチームエリート」というソフトを買ったんですが、届くのに1週間程かかるという…

 

 

これまでps5を買うのに当たりもしない抽選に応募しては外れての繰り返しでしたが、それもようやく終わりを迎えました。

年始から高い買い物をしたので、仕事頑張らなきゃですね。

今年も一年宜しくお願いします。