〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

お陰様で

どーもです。

 

突然ですが、このブログの総アクセス数が500を突破しました。

 

3月からブログを始めて約4ヶ月で500という数字は人によっては少ないと感じるでしょうが、自分としては結構驚いてます。

 

アクセスしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

それと、これまで玩具の話しかしてこなかったので、そろそろ映画とかドラマ、アニメの感想記事なんかにチャレンジしたいなぁと思っています。

思ってはいるんですが、小学生の頃の夏休みの宿題の読者感想文をスルーしていた人間が書く感想なぞ読む価値もない駄文になるのは目に見えますし、書いたところで誰も得しないのは分かっていますが…

そこは温かい目で見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

最近、何故か古いロボットアニメに興味を持つようになりまして、

この前は「伝説巨神イデオン」のTVシリーズを完走しました。

後は劇場版2作「接触篇」と「発動篇」を観てコンプリートなので出来る限り早めに観て総まとめ的なものが書ければなと思っています。

「発動篇」の冒頭だけ観たんですが、最初からクライマックスといわんばかりのオープニングでした。

 

他には「無敵超人ザンボット3 」「戦闘メカ ザブングル」「機甲戦記ドラグナー」「GEAR戦士電童」なんかも気になってるのでこちらも少しずつ観ていきたいですね。

 

 

何はともあれ、これからも当ブログをどうぞ宜しくお願いします。