〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

顔を付け替えるだけで

どーもです。

 

以前Twitterで、S.H.Figuarts ゾフィーの頭部をジャックのものに付け替えると昭和二期の客演ゾフィーっぽくなるというのを見まして、今回はそれを真似してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:gerdman_790349:20200721015142j:image

思っていた以上に客演ゾフィー感が出た気がします。

f:id:gerdman_790349:20200721022654j:image

 

 

 

f:id:gerdman_790349:20200721014438j:image

数あるゾフィーのスーツの中でも「A」と「タロウ」に出たゾフィースーツが結構好きなのでこれは良いですね。


f:id:gerdman_790349:20200721014815j:image

こちらが通常のもの。

覗き穴がないだけでかなり印象が変わりますね。

これはこれで好きなんですが…

 

f:id:gerdman_790349:20200721014819j:image
f:id:gerdman_790349:20200721014458j:image
f:id:gerdman_790349:20200721014827j:image

適当に3枚ほど。

タイラント戦の時のスーツとはまた違うんですがそこはご勘弁。

 

 


f:id:gerdman_790349:20200721014823j:image

ウルトラ兄弟 No. 1!


f:id:gerdman_790349:20200721014454j:image

先日発売されたばかりのエースと並べて、

「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」のコンビです。

 

ウルトラマンAで初めて観た回がアリブンタの回だったので、自分の中でゾフィーは弟たちのピンチに駆けつける頼れる兄貴というイメージが未だに強いです。

 

 

という感じでこれといった手を加える必要もなく簡単に客演ゾフィーが再現できるので、ゾフィーとジャックをお持ちの方は是非試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:gerdman_790349:20200721014444j:image

「兄さん、頭返して下さい」