〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

全15種類コンプリート

f:id:gerdman_790349:20200421014345j:image

墓場の画廊で開催してました

「ザ☆ウルトラマン U40の戦士たち展」で販売されていた缶バッジ。

 

ラインナップは

ウルトラマンジョーニアス

・エレク

・アミア

・ロト

・大賢者

・タイトル(ザ☆ウルトラマン)

・ヒカリ超一郎

・星川ムツミ

・ピグ&モンキ

・ゴンドウ大助キャップ

ウルトラマンタイタス(シークレット)

・回転怪獣ギロス

・メカ怪獣ゲドン

カプセル怪獣グモンス

・スーパーマードック

の15種類。

 

最初10種類ほど自力で揃えたところで、残りの5種も集めたくなり、某フリマアプリの力を使ってこの度コンプリート達成👍

 

墓場の画廊のウルトラシリーズの展示には何度か行って、その度に缶バッジは買ってましたがコンプリートするのは今回が初。

 

写真のように専用のファイルに入れて保管して、ダブりは痛バッグに付ける事にしました。

 

2020/04/21現在、ウルトラチャンネルでのザ☆マンの配信も残すところあと3話。ザ☆マンの配信を観るのが1週間の楽しみだったので、その楽しみが終わっちゃうと考えると寂しい気持ちになりますね…

近いうちにDVD-BOXを買うので手に入れたらお気に入りの話&オススメの話のレビューとかやってみたいですね。