〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

アースライズ オプティマスプライム 小塗装

どうもです。

f:id:gerdman_790349:20200624165050j:image

こちらは先月購入したアースライズのオプティマスプライム。アニメに近いスタイルとそこまで難しくない変形、広い可動域、写真はありませんが荷台も付属していてほぼ文句なしの出来。

 

f:id:gerdman_790349:20200624165054j:image

ただ製品は鼻筋と目の周りが塗装されておらず、目の輪郭が見づらいのがちょっと不満だったので銀色でちゃちゃっと塗装することに。

 

額のパーツは媒体によって青だったり銀だったりと現在でも定まってなく、製品のままでもいいかなと思ったんですが、せっかくだし個人的に1番カッコいいオプティマスが観れる

トランスフォーマー ザ・ムービー」の仕様で塗装することにしました。

f:id:gerdman_790349:20200624162713j:image

 

 

 


f:id:gerdman_790349:20200624165245j:image

f:id:gerdman_790349:20200624165249j:image

完成したのがこちら。

かなり印象が変わったんじゃないかと思います。若干粗はあるもののイメージ通りに仕上がったかなと。鼻筋と目の周り以外に目も水色に塗ってより目立つようにしました。

 

 

以下何枚かアクションポーズ。

f:id:gerdman_790349:20200624162854j:image

「サイバトロン戦士、出動!」


f:id:gerdman_790349:20200624162847j:image


f:id:gerdman_790349:20200624162843j:image

胸のライトも塗ればよかったかな…


f:id:gerdman_790349:20200624162851j:image


f:id:gerdman_790349:20200624162838j:image

 

今回のオプティマスで初アースライズなんですが本当に素晴らしいの一言に尽きる出来でした。

今月はスタースクリームが発売され、既に手に入れた方の評判も上々なので届くのが非常に楽しみです。

ではでは。