〜ぎぃどまんのチラシ裏ブログ〜

円谷プロ作品、映画、アニメ…自分の趣味の話を書いてました。現在はライブラリとして活用。

クライマックスは8/7に

gerdmanです。

 

今日は7/7、七夕です。

ウルトラでいうとガヴァドンに会える日、「ウルトラマンコスモス」の第1話の放送日、円谷英二さんの誕生日と結構めでたい日でもあります。

 

そんな七夕の日に嬉しいニュースが。

 

新型コロナの影響によって延期となっていた

「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」の公開日が8/7に決まりました。

f:id:gerdman_790349:20200707194942j:image

みんな、待たせたな!『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』2020年8月7日(金)公開決定! | 劇場版ウルトラマンタイガ

 

夏にウルトラの映画って、コスモス以来なんじゃないでしょうか?

 

正直ウルトラマンZも始まりましたし、上映せずに配信か円盤で済ますのかと思っていましたが(仮に配信にした所でパンフやらグッズはどうすんだってなりますが)、公開日が決まってホッとしています。

再延期になる可能性も無くはないのでまだまだ油断はできませんが、今度こそタイガの物語が綺麗に終わる事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…パワードが出るかもって話、まだ信じてますからね!?